★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】東京マリオット④ マリオットバーガー&ウェルカムドリンクで至福のランチタイム

こんにちは、ちぃママです。

本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ウェルカムドリンクと昼食の様子をお届けします。

ウェルカムドリンク&昼食@ラウンジ&ダイニングG

東京マリオットにマリオットリワード ゴールド/プラチナ エリートメンバーが宿泊すると、ウェルカムドリンクチケット(滞在中1回/2名まで利用可能)を貰えます。

ドリンクチケットは12:00-23:30の時間帯にラウンジ&ダイニングGで使えます。朝食ビュッフェと同じ場所です。

今回は2日目のランチ時に使用しました。

さて、ウェルカムドリンクの選択肢はこちら、だと思います。
(特に案内されませんでしたが、ここからスパークリングワインとティーセレクションをいただきました)

ちぃパパは、ウェルカムドリンクにスパークリングワインを注文!
昼からスパークリングワイン!
ホテルライフを楽しんでますね~☆

ちぃママは、ハーブティーの「ワイルドベリーハイビスカス」にしました。
ポットでたっぷりありますので、ゆっくり過ごせますね。

無料で戴けるお水は、レモンとライムが入って美味しいです。
ボトルとグラス、素敵ですよね。

ランチメニューの中でも、ちぃパパは、以前から食べてみたかったというマリオットバーガーを注文!

お値段もなかなか!ですが、バンズや野菜を選んでお好みのバーガーを作ってもらえます。

盛り付けもお洒落で、美味しそう!

このハンバーガー、これまでに食べたハンバーガーの中で一番と言っても良いほど、美味しかったです。

何よりもお肉の味が良い。
高いお肉を使っていると思われます…!

ちぃママは、やや体調不良だったので、軽めに鶏肉のフォーを注文。

これなら娘も食べられますしね。

こちらのフォー、あっさりしていて美味しかったです。
娘も喜んで食べていましたよ!

今回の滞在は1泊のみ。
このランチを頂いたあと、少しお部屋で休憩して、チェックアウトしました。

(最後に、ラウンジに立ち寄ってお菓子と飲み物をグラブ&ゴーしましたよ!)

この日、ちぃママは少し体調が悪かったのですが、マリオットゴールドメンバー特典のレイトチェックアウトのお陰で昼食後もゆっくりと部屋で休むことが出来ました。
チェックアウトしたのは14時頃。
1泊の料金でこの時間までゆっくりできるのは、ありがたいですよね!

今回の滞在は、ちぃママにとって始めてのマリオット。
品川駅そばで贅沢な非日常を過ごさせて頂きました。

東京マリオット滞在記は以下の各記事もぜひご覧下さい♪

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット① 客室紹介&マリオットゴールド特典一覧こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子をお届けします。 東京マ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット② 昼夜ラウンジ堪能レポこんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ラウンジの様子...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット③ 朝食ビュッフェ全品紹介!こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、朝食ビュッフェ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット⑤ プール&ホテル周辺散策、お得に予約するコツ!こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ギャザリングル...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】 東京マリオット⑥ 2回目滞在!普通の週末が贅沢な非日常に。こんにちは、ちぃママです。 東京マリオットは、品川駅から徒歩数分、多くのビジネスパーソンにとっての日常エリアで贅沢な非日常を味わえるホ...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング