★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺③ 朝食ビュッフェ全品紹介!

こんにちは、ちぃママです。

本日は、マリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した様子のなかでも、朝食ビュッフェの様子をご紹介します!

朝食ビュッフェの会場と品揃え

伊豆マリオット修善寺の朝食ビュッフェ会場は、2階にある広々とした明るい空間、「レストラン&ダイニングG」です。

床の質感には少し年月を感じますが、椅子と机は新しく、全体的に気持ちよくおしゃれな雰囲気。

ではさっそく、ビュッフェの品揃えをご紹介!

マリオットでは定番!?のシリアルコーナー。
中央には、ドライフルーツなどのトッピングがあります。

そして、マリオットの朝食ビュッフェといえば!
エッグステーション。


専用の用紙に好みの焼き方、オムレツならば好みの具を記入して、エッグステーションに出すと、出来立てアツアツがお席に届きます。

エッグステーションの隣には、ワッフルやドーナツも!
トッピングとして置いてあるバナナが、煮てあるのか?焼いてあるのか?どうやって作ったかわかりませんが、トロリと甘くて最高に美味しい!!
リンゴのジャムもあります。


さらに隣には、ソーセージやミックスビーンズ、インゲンなどが並びます。
このソーセージ、本場ドイツの製法に拘っているそうで、とても美味しい!!

ジュースやミルクも各種あります。

こちらはサラダコーナー。
ポテトサラダやカボチャサラダなど、コッテリ系もあります。
ちぃママはカボチャ好きなので嬉しい。


そして朝食の定番、ヨーグルト。
手前はミューズリー入りタイプで、見た目は微妙ですが、
食べてみると、甘みがあって風味豊かで、美味しい!
ちぃパパのお気に入りです。

そして、朝食に嬉しいフルーツもたっぷり。
写真に写っていませんが、立派なバナナもありました。
これが意外と人気で、帰る頃には無くなっていました。
…実は、娘のおやつ用に、1本持ち帰ろうと思ったのですが、ダメでした…。


ハム、生ハム、サーモン、鴨?
どれもしっとりとして、美味しそう。

パンはソフトなタイプと・・・


自分でカットするタイプの、ハード系のパンもあります。

種類は豊富ではないものの、和食もしっかり!


こちらはお味噌汁コーナー。
わかめが味付け前の状態で山盛り置いてあるのはありがたい!
アイデア次第で、サラダに乗せたり、お蕎麦に入れたりもできます。


こちらはお蕎麦コーナー。
ビュッフェには珍しい、なめこや山菜がタップリ!
嬉しいですね!


そしてこちらはゆで卵。
5分、8分、12分。3種類の茹で加減が取り揃えられています。

これ、見た目は同じなので、タマゴを並べ替えてしまうイタズラっ子がいたら、大変ですね…!

以上が朝食ビュッフェの全て!
東京マリオットと比べると、品数では劣る気がしますが、味はどれも美味しいし、多すぎないので取り易い印象です。

東京マリオットの朝食はこちら↓

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット③ 朝食ビュッフェ全品紹介!こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、朝食ビュッフェ...

 

我が家が頂いたもの

キノコとワカメが大好きな娘に。


蕎麦コーナーのナメコと、お味噌汁コーナーのワカメに、ハムを添えて、そばつゆを少しだけかけました。

娘の好みに合わせた創作盛り付け。笑
喜んで食べて、何度もおかわりしました!

 

こちらは、ちぃパパが頼んだオムレツ。

ちぃパパはハムやサーモンが好き。

ちぃパパは、ハッシュドポテトも好きなんです。
全体的に肉系が多い。


こちらもちぃパパチョイス。
フルーツもたっぷり。

ちぃママは、珍しいホワイトオムレツにチャレンジ!

あっさりしていて美味。
家では作れない(黄身が余る^^;)ので、ホテルならでは、ですね。

そしてこちらがちぃママのプレート。
右上のワッフルにバナナ&生クリーム、とても美味しかった。
ワッフルは正直普通だけど、バナナがホント美味しい!

バナナが気に入りすぎて、フルーツ&ヨーグルトに、ワッフルコーナーのバナナ&メープルシロップをかけて特製デザートを作りました。
これおススメです!!
伊豆マリオット修善寺の朝食に行ったらぜひお試しください!

マリオットゴールドメンバー特典でどれだけお得になったか

この豪華な朝食、定価だと…
1人 3,500円(税・サービス料別)!!
サービス料は10%なので、税とサービス料いれたら約4000円!

それが、マリオットゴールドメンバーなら、無料!!
我が家は大人2人なので約8000円分もお得★

マリオットゴールド特典、素晴らしい…!!マリオットゴールド特典は、本来であればマリオット系列に年間50泊しないと獲得できないものです。しかし、私はSPGアメックスというクレジットカードを発行することだけで獲得しました。年会費は31,000円+税と高額ですが、そのメリットは非常に大きいものがあります。

こんなSPGアメックスに興味がありましたら、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。今なら紹介を通じてSPGアメックスを発行し3か月以内に10万円を使うだけで12,000スターポイント=36,000リワードポイントを獲得可能ですよ♪

お名前はハンドルネームで大丈夫です^^

お問い合わせフォーム

以上で朝食ビュッフェのご紹介はおしまいです。

伊豆マリオット修善寺の滞在記は、以下の各記事もぜひご覧ください♪

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺① 客室アメニティ&マリオットゴールド会員特典一覧!こんにちは、ちぃママです。 本日は、マリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した様子をお届けします。 ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺② 昼夜ラウンジ堪能レポ♪こんにちは、ちぃママです。 本日は、マリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した様子のなかでも、ラウン...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺④ 夕食グリルビュッフェ堪能レポ♪こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した様子のなかでも、夕食(ア...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺⑤ キッズルーム&温水プール紹介こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した様子のなかでも、キッズル...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】伊豆マリオットホテル修善寺⑥ 周辺観光スポット紹介!バナナワニ園&三島スカイウォークこんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で伊豆マリオット修善寺に滞在した際に、周辺を観光した様子...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング