★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】東京マリオット③ 朝食ビュッフェ全品紹介!

こんにちは、ちぃママです。

本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、朝食ビュッフェの様子をご紹介します。

朝食@ ラウンジ&ダイニング G

目が覚めて朝の品川を眺めながら身支度を整えたら、お楽しみの朝食ビュッフェ!
東京マリオットでは、6:30~10:00の間、1階のラウンジ&ダイニングGで朝食ビュッフェを楽しめます。
このビュッフェ、今回の宿泊ではマリオットゴールド特典により無料でしたが、定価だと大人 3,240円(税金・サ―ビス料別)!
さぁ、たっぷり楽しみましょう★

ラウンジ&ダイニングGは1階にあり、2階くらいの高さまで吹き抜けになっていて、とても広々とした空間です。

お席によっては、こんな風に、館内を通る方から良く見えます。

ちぃママ一家が案内されたお席はこちら。
小さい娘がいたこともあってか、少し奥にある落ち着いたお席に通して頂きました。

娘には子供用チェアを貸していただけましたよ。

では朝食ビュッフェのご紹介。こちらはシリアル類。
種類が豊富、しかもカッコいいケースに入っています!
虎のぬいぐるみがあるので、おそらくケロッグ製ですね。
ミルクは低脂肪タイプなどもありました。

フルーツがごろっと置かれています。
頂きませんでしたが、頼めばカットしてもらえるのかな?
バナナは子供連れには嬉しいですね!

カットフルーツも充実!
生のブルーベリーが食べ放題って、すごいですよね。
サラダとブルーベリーを山盛り食べている女性もいましたよ。
右の白いのはヨーグルトです。

フレッシュジュースや、バナナ&ミルクのスムージー的な飲み物も。

各種ジュースやお水もありますよ。

パンはこのように、自分でカットするタイプです。

デニッシュ系も充実!ドーナツが木になっています。
遊び心がありますね。

ハム類やチーズも色々!

こちらはサラダ。

ご飯やおかゆもありました。

和食系おかずも色々あります。
ちぃママは洋食系のみ頂きましたが、和食派の方も楽しめそうですね。

この日は年始でしたので、おせち料理もありました!

お正月らしい飾り付けになっています。

中華コーナーもあります!

こちらはヌードルステーション。
セルフで麺を温めておつゆをかけます。
おうどんはお子様にもぴったり。

この他に、写真を撮りそびれましたが、マリオットホテルで有名なエッグステーションもありますよ!
お好みのタマゴ料理をその場で作ってもらえます。

東京マリオットの朝食ビュッフェは、食べきれないくらい種類が豊富!これが無料でついてくるなんて、マリオットプラチナ・ゴールドエリートメンバーはすごいですね!

そのなかで、ちぃママが選んだのはこちら。
サラダにパン類と・・・

フルーツ&ヨーグルト。

ちぃパパが選んだタマゴ料理は、エッグベネディクト。
なにやら、マリオットのエッグステーションのメニューの中でも有名なのだとか。
ちぃママは生卵が苦手なので頂きませんでしたが、とっても美味しいそうです!

珈琲はこのようなカップ(あらかじめ席に置いてあります)に、注ぎに来て頂けます。
人が行き交うビュッフェ会場で、熱い飲み物を自分で運ばなくて良いのは助かりますね。


ちぃママがいただいたのは以上です。
今思うと、あまり食べていないですね・・・もっと色々食べればよかった!
実は、体調がイマイチだったのと、娘が色々とやらかした(こぼしてしまったり・・・退屈してしまったり・・・)なので、落ち着いて食べられなかったんです。

次回訪問したときに、たっぷり楽しみたいと思います^^。
(とっても素敵なホテルだったので、必ず再訪したい!!)

東京マリオット滞在記は以下の各記事もぜひご覧下さい♪

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット① 客室紹介&マリオットゴールド特典一覧こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子をお届けします。 東京マ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット② 昼夜ラウンジ堪能レポこんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ラウンジの様子...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット④ マリオットバーガー&ウェルカムドリンクで至福のランチタイムこんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ウェルカムドリ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】東京マリオット⑤ プール&ホテル周辺散策、お得に予約するコツ!こんにちは、ちぃママです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環として家族で東京マリオットに滞在した様子のなかでも、ギャザリングル...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】 東京マリオット⑥ 2回目滞在!普通の週末が贅沢な非日常に。こんにちは、ちぃママです。 東京マリオットは、品川駅から徒歩数分、多くのビジネスパーソンにとっての日常エリアで贅沢な非日常を味わえるホ...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング