★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション① お部屋のアップグレードと美味しいウエルカムギフト♪

こんにちは、ちぃパパです。

本日はマリオットプラチナチャレンジの一環で、コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションにお邪魔した様子をお届けします。

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションはJR東京駅から近く、マリオットゴールド特典により美味しい晩御飯と朝御飯を頂くことができるコスパ良好のホテルです。

また、今回はお部屋のアップグレードをしていただけましたのでその様子もお伝えします^^

ホテルの立地と雰囲気

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションはJR東京駅から徒歩4分程に位置しており、ビジネスには抜群の立地です。

外観を撮り忘れてしまったのですが、外観もお洒落なレストランが外から見える造りになっており、良い雰囲気です。

お部屋の様子

マリオットゴールド特典によるアップグレードは・・・

予約した部屋は「エディターズクイーン, ゲストルーム, 1 クイーン」というお部屋。しかし、チェックイン時にマリオットゴールド特典でエディターズコーナーキングにアップグレード成功です♪

こちらに部屋の詳細があります。部屋のサイズは1㎡しか変わらないのですが、コーナーかつキングサイズベッドへの変更というのは嬉しいものです(^^)

料金 | コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

お部屋紹介

お部屋までの廊下です。照明の使い方が上手ですね。雰囲気があります。

今回アサインされたお部屋はこちら。ほぼ真四角なお部屋です。まだ一回しか泊まっていないので、なんとも言えませんがコーナーじゃない部屋はかなり細長いですね。

そして、こちらがキングサイズのベッド!窓がすぐそばにあって良いです。

テレビは少し小さめでした。

浴室は年代を感じさせます。

その他、クローゼットやアメニティ類です。

ウェルカムギフト

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションではゴールド特典によりウェルカムギフトがいただけます。この日は焼き菓子やかりんとうを頂けました。特に右下の野菜のかりんとうは初めて食べましたが自然な味わいでとっても美味しかったです^^

 

調べてみたら楽天に売ってました^^こちら本当におススメです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本橋小町 かりんとう 五種野菜 1袋(45g)
価格:281円(税込、送料別) (2018/4/7時点)

 

そして、ウエルカムドリンクも頂けます。3本で、ビールかソフトドリンクかを聞かれますが、組み合わせて貰うことも可能です。

少し長くなってきましたので、一旦ここまでとして次はマリオットゴールド特典でいただいた夕食と朝食の様子をお届けします。こちらの記事もご覧ください。

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション② ゴールド特典による夕食と朝食の様子こんにちは、ちぃパパです。 本日は前回に引き続き、マリオットプラチナチャレンジの一環で、コートヤード・バイ・マリオット東京ステーシ...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング