★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション② ゴールド特典による夕食と朝食の様子

こんにちは、ちぃパパです。

本日は前回に引き続き、マリオットプラチナチャレンジの一環で、コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションにお邪魔した様子をお届けします。

今回はマリオットゴールド特典により美味しい夕食と朝食を頂いた様子をお届けします。

マリオットゴールド特典による夕食サービス

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションには所謂エグゼクティブラウンジがありません。しかし、マリオットゴールド特典にて、平日はcafe&Bakery GGCoで、週末/休日はレストランLAVAROCKにて無料で夕食(FOOD&DRINK)が頂けます!

時間は17:30~19:30です。メニューは以下を参照してください。後ほど実際に頂いたものをご紹介します。

19:30以降は、レストランLAVAROCLにてドリンクが20%オフ。ミックスナッツ、ミックスチョコレート、シーズナルフルーツが無料のようですが、こちらは訪問しませんでした。

さて、こちらがcafe&Bakery GGCoで頂いたフレンチフライ、シーザーサラダ(シュリンプ)、チキンウイング&オニオンリングです!飲み物はコーラを注文しました。

当日は一人でしたので、こちらでお腹はかなりいっぱいになりました。

シーザーサラダはシャキシャキレタスで海老がぷりぷりでした。これが無料とは信じられない・・・

ポテトはホクホク系です。こちらは一人で食べるにはお腹にたまりました笑

こちらのチキンウイングは少しピリ辛なエスニックな味付けで、とても美味しかったです^^

こちらのホテルに宿泊したのは、マリオット系列ホテルに泊まり始めて最初の頃だったのですが、こんなに立派な料理が無料で食べられる世界があったんだな~と感心してしまったくらいでした (; ・`д・´)

マリオットゴールド特典による朝食サービス

さて、次はマリオットゴールド特典による朝食サービスです。コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションの朝食はマリオット系列にふさわしく美味しい朝食を提供してくれます。

まず、こちらはパン・フィンです。色々な種類があり、ジャムやバターも複数種類ありました。

ジュースやシリアルも完備。

サラダ、サーモン、ハム等のコールドミールも種類豊富です。

少し遠いところからの写真になってしまいますが、エッグステーション、ワッフル&パンケーキ、御飯とお味噌汁もあります。

もちろんフルーツ、ヨーグルトもバッチリです♪

さて、こちらが実際にいただいた朝食です。飲み物はホットティーを頂きました。

実はこの後ヨーグルトやフルーツも頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまいました^^; 本当に美味しい朝食でした(^-^)

SPGアメックスによる恩恵

上記で触れたマリオットゴールドとはマリオットホテルの会員プログラムの上級会員であり、本来であればマリオット系列に年間50泊しないと獲得できないものです。

しかし、私はSPGアメックスというクレジットカードを発行することだけで獲得しました。年会費は31,000円+税と高額ですが、そのメリットは非常に大きいものがあります。

今回は以下のメリットを享受できました。

  • お部屋のアップグレード
  • ウエルカムドリンク
  • ウエルカムギフト
  • 無料の夕食
  • 無料の朝食

SPGアメックスに興味がありましたら、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。今なら紹介を通じてSPGアメックスを発行し3か月以内に10万円を使うだけで12,000スターポイント=36,000リワードポイントを獲得可能ですよ♪

お名前はハンドルネームで大丈夫です^^

お問い合わせフォーム

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションホテルについてはこちらもご覧ください。

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション① お部屋のアップグレードと美味しいウエルカムギフト♪こんにちは、ちぃパパです。 本日はマリオットプラチナチャレンジの一環で、コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションにお邪魔した様子...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング