★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
SPG&Marriott

【ホテル滞在記】アムステルダムマリオットホテル② エグゼクティブルームのレビュー

こんにちは、ちぃパパです。本日は前回から引き続き、オランダのアムステルダムマリオットホテルに滞在した様子をお届けします。

今回はエグゼクティブルームの部屋の様子をお届けします。

エグゼクティブルームのレビュー

アムステルダムマリオットホテルは10階まで客室がありますが、8階にアサインされました。廊下はこのような雰囲気です。

アサインされた部屋はエレベーターから一番遠い部屋。横に大きい建物のため、正直移動は結構大変でしたが、とても静かに過ごせました。

ベッドルーム

こちらがお部屋の様子です。キングベッドをオーダーしていたのですが、オーダー通りで広々とした気持ちで寝ることができました^^

ちなみに、仕事は左奥のテーブルで行いました。

こちらが部屋の角(ベッドの横)からの眺め。謎の靴のオブジェが壁にありますね。

少し右の方を撮った写真です。ミニバーやクローゼットが見えています。

こちらは部屋に入ってすぐのところにあるクローゼットです。ハンガーが多くて出張時でシャツを多くかけたいシチュエーションにもぴったりでした。

こちらはスーツケース置き場兼、荷物の整理棚です。こちらがかなり使い勝手がよくスーツケースをこのスペースに置いたまま開け閉め可能です。また、左の小さい棚には良く使う小物類をおいて活用しました。ちなみに、寝間着はありませんでした。

アイロンとアイロン台は完備。

こちらはミニバーです。

冷蔵庫の中身。エグゼクティブラウンジが使えましたので、今回は特段使用しておりません。

部屋からの眺めです。目の前に同じくらいの高さのビルがあってイマイチですね・・本当はリバーサイドであればもう少し眺望が良いのでしょうが、、ちょっぴり残念。

尚、夕方になるとお菓子を部屋にもってきてくれるサービスが毎日ありました。本当にちっちゃなチョコとかクッキーです。

ウェットエリア

トイレはウォシュレットではありませんでした。

アメニティーはロクシタン!コジコジして3セットほど持って帰りました笑

お水はSPAが常に2本ある状態を保ってくれました。

スリッパやドライヤーは完備。

バスタブはなくシャワーのみです。

アムステルダムマリオットホテルエグゼクティブルームの感想

正直なところ、まぁ普通という印象です。ヨーロッパはホテル代が高いとは承知していましたがバスタブがなくてちょっぴり残念。日本の感覚からすると超高いです笑

ただし、清掃はかなり行き届いており、気になる箇所は皆無。スタッフのレベルも高いのでそこを踏まえると及第点という感想です。

アムステルダムマリオットホテルのエグゼクティブラウンジの様子などはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
【ホテル滞在記】アムステルダムマリオットホテル① オランダのマリオット/SPGホテル事情とチェックインの様子こんにちは、ちぃパパです。本日はオランダのアムステルダムマリオットホテルに滞在した様子をお届けします。 先月、急遽アムステルダムへ...
あわせて読みたい
【ホテル滞在記】アムステルダムマリオットホテル③ エグゼクティブラウンジの朝食、夕食、デザートのレビューこんにちは、ちぃパパです。本日は前回から引き続き、オランダのアムステルダムマリオットホテルに滞在した様子をお届けします。 今回はエグゼ...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング