★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉ランチ

【鎌倉ランチ】GREENSWARD 長谷のカワイイ隠れ家カフェ!

こんにちは、ちぃママです。

本日は長谷の知る人ぞ知るお洒落カフェ密集エリアにある、隠れ家的なカフェ「GREENSWARD」にお邪魔した様子をお届けします。

お店の雰囲気 お洒落かわいいカフェ。

GREENSWARDは、長谷駅から由比ヶ浜通りを鎌倉駅方面に歩いてすぐの、靴下屋さんの角を左折した小路の左手にあります。
この小路、お洒落で美味しいお店が密集したエリアで、ちぃママお気に入りの通りです。靴下屋さん「TABI-JI」と、風格ある古民家?の間を入ります。


奥には民家が見えていますね。
この先にお洒落カフェが何軒もあるなんて、思いませんよね!?


が、このような可愛らしいお店「GREENSWARD」があります!

他にも、以下の記事でご紹介したnatudecoや、まだご紹介していないですが拘りのビオワインを提供しているレストランなどお洒落で美味しいお店が密集!ぜひ散策してみてください。

あわせて読みたい
【鎌倉ランチ】natudeco 美味しくて体が喜ぶお料理が頂けます♪こんにちは、ちぃママです。 本日は鎌倉長谷にあるオーガニックカフェ、natudecoでお野菜たっぷりのオーガニックランチを頂いた様子を...

 


さて、GREENSWARDのお店の前には、おいしそうな写真入りのメニューが。


店内は明るく可愛らしい雰囲気です。


カウンター席の他に、奥にはこのような掘りごたつ席が2組あり、小さい子供連れでもゆっくりお食事できました。

メニュー ボリュームたっぷりカフェメニューがずらり♪

上の写真入りメニューのほかに、フライドチキンカレープレートや、以下右側にあるようなドリンクもイロイロ。
(店外の壁に張ってあったもので、反射して見づらくてすみません)

お料理 見た目も味も期待以上!大満足のお味。

ちぃママは、クリームチーズ入りメンチカツプレートをオーダー。


フレッシュな野菜に、見るからにサクサクのメンチカツ!
とっても美味しそうなプレートです!


メンチカツの中には・・・とろっとクリームチーズがたっぷり!

嬉しいスープもついてます。

こちらは、ちぃパパがオーダーした、フライドチキンカレープレート。
ドーンとチキンが乗ってます!
ボリューミー♪

別皿にサラダも付いていますよ。

カレーのお味も、見た目よりスパイスが効いていて、美味しい!
ちぃパパも大喜びでパクついていました。

ぜひ再訪して、別のメニューも頂きたいと思います!ごちそうさまでした★

お店の情報

営業時間:12:00~15:00(ディナー:18:00~22:00)

住所:神奈川県鎌倉市長谷1-15-22

電話番号: 050-5592-1645

定休日:水曜日・不定休(木曜は夜のみ営業)

駐車場:無

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053620/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング