★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉ランチ

【鎌倉ランチ】natudeco 美味しくて体が喜ぶお料理が頂けます♪

こんにちは、ちぃママです。

本日は鎌倉長谷にあるオーガニックカフェ、natudecoでお野菜たっぷりのオーガニックランチを頂いた様子をご紹介します。

お店の雰囲気

natudecoは長谷駅から徒歩3~4分ほどの路地裏にある、おしゃれなカフェです。
いつも賑わっている由比ヶ浜通りから少し入ったこの裏路地は、他にも何軒かカフェやレストランがあり、どれもお洒落で美味しい!
ちぃママ的に、ホットなエリアです。

natudecoのお店の外観は、古風な長屋のような雰囲気。
絡まる植物と掛けてある自転車が、カッコいいですね。

メニュー

メニューはこちらです。

美味しくて体が喜ぶ、安心・安全な食材・素材に拘ったお料理だそう。
ゆっくりと、味わって、戴きたいですね。

朝のメニューもありますね!
最近、鎌倉に宿泊施設が増えつつあり、朝の散策や朝食のニーズが高まりつつあるためか、朝食を提供するお店が増えているように思います。

今回は、左側にあるマクロビオティックプレートと、ナチュデコ ベジカレーを注文しました。


拘りのカフェメニューも色々。
今回は頂いていませんが、珈琲やスイーツも試してみたいです。

ちぃママが好きなアサイーボウルもあります!
夏になったら来たいです。

お料理

こちらが、ナチュデコベジカレー!
焼いたお野菜のトッピングが、いかにも体に良さそう。

食べてみると、色々なスパイスが入っているのか、複雑な味。
辛味もしっかりあって、大人向けのカレーです。
お野菜の味も味わいながら、じっくり食べたいカレーです。

そしてこちらが、マクロビオティックプレート!
素材の味を活かしつつ、酸味、やまろやかなクリーム味、ハーブの風味、お野菜のシャキシャキした食感など、色々な味覚を刺激されるプレートでした。

写真で伝わるか心配ですが、かなりボリュームがあります!
お野菜中心のお食事ですが、しっかりお腹一杯になりますよ。

お水にもこだわりが。
爽やかでとっても美味しいお水でした。

2歳の娘には、ちょっと難しい味だったようで、あまり食が進んでいませんでしたが(子供向けメニューを注文すれば良かったです)、大人にはカラダとココロが満たされるようなお食事でした。

ごちそうさまでした!

お店の情報

営業時間:8:00~18:00

[モーニング]8:00~10:30

日曜営業

住所:神奈川県鎌倉市長谷1-14-26

電話番号: 050-5590-3316

定休日:年中無休

駐車場:無

カード:不可

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054360/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング