★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉ランチ

【鎌倉ランチ】Ocean’s 海が一望できるカフェです♪

こんにちは、ちぃパパです。

2017GWに鎌倉材木座の「Ocean’s」さんにランチでお邪魔した様子をご紹介します。

Ocean’sさんは鎌倉材木座、国道134号線沿いにあるジャンルとしてはハワイ系のレストランです。まだ見たことはないのですが、ライブもやっているそうです。

由比ヶ浜から海岸沿いを眺めながら歩いて行くにも良い立地ですし、駐車場も完備していますので、車でもお勧めの立地となります。

2017GWのある天気が良い日に、親子3人で鎌倉材木座の「Ocean’s」さんにお邪魔しました。

場所は以下になります。

テラス席と店内席があります。

今回は、店内ながらも開放的に扉を開け放していた半店内、半テラスといった場所で頂きました。

↓席からの眺めです。海を目の前にして食べられます!

お料理は、GW特別メニューということで、ロコモコやポキ丼がありましたが、ちぃパパもちぃママもハンバーガーを頂きました!
美味しかったんですが、ご覧の通りチーズが乗っけてるだけなんですよね・・・トロトロにして欲しかったです。

サラダは美味しかったですし、お肉もジューシーだったのですが、これで税込1296円ということで、コスパ面ではどうでしょうか。。。

ただし、景色はこんな感じ!本当に海を感じながら食べられます!

今回はGW特別メニューということで、少しコスパ面に疑問がありましたが、次回は通常シーズンのメニューをいただきたいと思います!

retty.me

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング