鎌倉ランチ

【鎌倉ランチ】 飲茶キッチン FengLong 豊龍 由比ヶ浜駅に隣接する美味しい中華料理店です

20170626000230

こんにちは、ちぃパパです。

本日は由比ガ浜にある「 飲茶キッチン FengLong 豊龍」(以下、フェンロン)をご紹介します。

フェンロンは江ノ電由比ヶ浜駅に隣接する本格的な中華料理店です。本ブログでのご紹介が遅れてしまいましたが、ちぃパパ的には鎌倉で頂けるランチの中でもかなり上位にお勧めできるお店です^^

お店の雰囲気

フェンロンは、一度江ノ電由比ヶ浜駅を降りたことがある人であれば必ず目に留まるであろう立地と佇まいの中華料理店です。

ご覧の通り、由比ヶ浜駅の出入り口から徒歩3歩!

外観は昔ながらの中華料理店を思わせる独特な佇まいです。初見では入りずらいかもしれません。しかし、出てくるお料理がどれも美味しいのなんの・・・

メニュー

メニューも昔ながらの中華料理屋さんらしく、ランチでも単品から注文可です。そのため、お昼からビールとおつまみを頂いている方もいらっしゃるようですね。

写真は、全てのページは撮れなかったので、とりあえずセットメニューのみです。

お食事

ちぃパパはネギチャーシューメンをオーダー。見た目では十分に伝わっていないかもしれませんが、このネギの味付けが絶妙なのです!ちぃパパお気に入りの一品です^^

ちぃママは五目チャーハンをオーダーしました。こちらもご飯はパラパラ、エビもプリプリで美味でした♪

それぞれ少しずつ食べて写真の撮り忘れに気付きました^^;付け合せのシューマイと焼き餃子です。シューマイは3つもお味が異なる丁寧な仕事ぶりでした。

ベビーチェア等はありませんが、子供用の食器はご準備頂けます。

お気遣いありがとうございます!ご馳走様でした!

お店の情報

営業時間:

11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:00(L.O.20:30)

ランチ営業、日曜営業

住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-10-12

電話番号:0467-24-5594

定休日:木曜・第3水曜

駐車場:なし

カード:不明

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002718/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング