★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉カフェ

【鎌倉カフェ】ボンヌカフェ 御成テラス店 チョコレートかけ放題の穴場カフェ♪

こんにちは、ちぃパパです。

本日はこれからの季節に混み合う鎌倉で穴場としておススメのお店をご紹介します。最近できたお店でかつ裏通りにあることから、まだまだ人気が出ていないのですが、そのお味は抜群!街を歩き疲れたときにお勧めなお店です(*’ω’*)

お店の雰囲気 ~ ゆっくりくつろげる店内

ボンヌカフェ 御成テラス店は鎌倉裏駅を出て徒歩4分程の距離にあります。観光客で混み合う小町通りや若宮大路とは異なり、観光客はまばらです。

入り口にはお洒落な絵が。

こちらはお店の中から撮った写真ですが、ハンモックの席がテラス席に用意されています。ゆっくり寛ぐことができますね。

井戸もありました。

今回はソファー席に案内して貰えました。子連れには非常にありがたい♪

メニュー ~チョコ以外も充実!

今回はカフェでお邪魔したので、カフェタイムのメニューをご紹介します。朝ごはんや夜ご飯では異なるメニューがあるようです。

ボンヌカフェは元々ホットスティックチョコで有名になったお店ですね。こちらのお店でも頂けます。

定番のホットスティックチョコに加えて、パンケーキやサンドイッチがあります。

ドリンクもソフトドリンク以外に海外のビールが充実しています。

お料理 ~チョコかけ放題で夢のよう!!

甘いものが欲しかったので、季節のパンケーキとしてイチゴのパンケーキをオーダー。飲み物にはアイスコーヒー、アイスティーをオーダー。

そしてこちらのお店の目玉!なんとチョコレートがかけ放題なんです!ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが選べるのですが、今回はホワイトチョコレートにしました!以下のようなバケツにいっぱい入ったチョコレートを・・・

テーブルに置かれたパンケーキに、目の前でかけてくれます!本当にストップというまでいくらでもかけてくれますよ(*^-^*)

そして、ホワイトチョコレートをたっぷりとかけたパンケーキがこちら!チョコレートたっぷりでイチゴもフレッシュ!美味しかったです♪

特にこれからの時期、小町通りや若宮大路のカフェは混み合って、まずお店に入るまで並ぶ、入っても人が多くて騒々しいということが多いのですが、こちらのお店は人通りが少ない通りにあるとあって、非常にゆったりとした時間を過ごすことができました。

現在オープンしたてでまだ知られていないと思われますが、これから徐々に人気が出てくると思われるので早めに訪問することをお勧めします(^^♪

お店の情報

営業時間:月〜水、金 11:00〜20:00

木、土日祝日 8:00〜20:00

日曜営業

住所:神奈川県鎌倉市御成町13-20

電話番号: 050-5595-3785

定休日:不定休

駐車場:無

カード:不可

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14070380/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング