★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
マイル獲得術

【マイル獲得術】ポニーの利用方法!

こんにちは、ちぃパパです。

この記事ではポニーの利用方法を具体的に説明します!
今回はスマホ画面ベースでの解説です。

ポニーを有効的に利用すれば、月間18,000ANAマイル、年間216,000ANAマイルを獲得することが十分に可能です♪この記事をよく読んで、また、分からないことがあればご質問もお受けしますので、ぜひ有意義な陸マイラー生活をお送りください!

ポニーとは

ポニーは株式会社マーケットプレイスが運営するポイントサイトです。

ポニーを通じて商品を購入する、銀行/証券/FX口座を開設する、クレジットカードを発行する(発行費・年会費無料を含む)だけでポイントを得ることができます。

例えば、楽天市場のページも設けられており、ポニー経由で楽天市場で商品を購入するだけで通常1%、最大50%分のポニーのポイントが貰えます。しかも、購入の際に付与される楽天ポイントもクレジットカードのポイントも普通に貰えるため、三重でポイントが貰えるのです!つまり、ポイントサイトを利用していない人はみんな損をしています^^;

なぜ、ポイントサイトではこんなことができるかというと、企業(=上記例の場合は楽天市場)がポイントサイトにお金(=広告費)を支払っているからです。企業が集客のためにポイントサイトに支払っている広告費を原資として、ポイントサイトは我々にポイントを付与してくれているというわけです。

上記のような仕組みを利用して、我々陸マイラーはポイントサイトのポイントを大量に貯めて、それをANAマイルに交換することを日々行っているのです(^o^)

(もちろん現金に換えることもできますよ!)

案件の利用方法

ここからは、ポニーの「本日限定ptアップ」の利用方法をスマホ画面ベースで詳述します。「本日限定ptアップ」は、ネット上の人気サービスや人気商品を日替わりで大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

もしハピタスに会員登録していない場合は以下からお願いします^^無料で登録できますし、普通に登録するよりもお得なポイントがつきますよ♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
▲ここから無料登録できます▲

① ポニーにログインします。

②画面を下にスクロールすると、「本日限定ptアップ」のコーナーがあるので、気になる案件を探します。

③今回は「【創味シャンタン】粉末タイプ5点セット」を例にとってご説明します。実質半額とは、半額分のポイント(現金に換算したとして)がこの商品の利用で得られることを意味します。

④選択した商品の詳細説明画面に飛ぶので下にスクロールします。

⑤【ポイント付与条件】【ポイント却下条件】を確認します。5点セットの新規購入をすれば良い感じですね。問題なければ「ポイントを貯める」ボタンを押します。

⑥提携先のホームページに飛ぶので、その後は普通に購入するのみです♪

ポイント付与

ポイント付与の確認は、ポニーログイン後の「マイページ」から確認可能です。ポニーは100ポイント=1円分なので、そこだけ注意して下さい。

ポイント交換先は以下があります。陸マイラー的にはドットマネー一択ですね!

・ドットマネー

・Amazonギフト券

・iTuneギフト

・Vプリカ

・WebMoney

・ビットキャッシュ

・現金

まとめ

ポニーは陸マイラーがポイントを貯める手段として、最有力のポイントサイトです!普段のショッピングでの利用から、FX口座開設、クレジットカード発行等の大量ポイント獲得案件まで多くの案件が網羅されています。

ポニーを有効的に利用すれば、ポニーだけで月に18,000ANAマイル、年間216,000ANAマイルを獲得することも十分に可能です!ポニーを最大限活用して、有意義な陸マイラー活動を送りましょう♪

ポニーは以下から無料登録できますので、ぜひどうぞ(^o^)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
▲ここから無料登録できます▲

ポニー以外のお勧めポイントサイトは以下で紹介しています^^

あわせて読みたい
【最重要】年間216,000ANAマイルを貯める方法!こんにちは、ちぃパパです。 この記事は「ANAマイルを貯めて、お得に旅行に行きたい!でも、何から始めたら良いの?」と考えている方向...

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング