★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
マイル獲得術

【マイル獲得術】レシポの利用方法!

こんにちは、ちぃパパです。

この記事ではレシポ!の利用方法を具体的に説明します!
今回はスマホ画面ベースでの解説です。

レシポ!を有効的に利用すれば、普段の買い物をしながらマイルを貯められます!また、1,2か月に一回は(ほぼ)100%還元案件が出ているので、実質タダで商品を試せるのも良い点です!この記事をよく読んで、また、分からないことがあればご質問もお受けしますので、ぜひ有意義な陸マイラー生活をお送りください!

1. レシポ!とは

レシポ!は株式会社ニジボックスが運営するポイントサイトです。

レシポ!掲載商品をお近くのコンビニもしくはスーパーなどで購入し、 そのレシート画像を送付するだけで、お得にポイントがゲットできます。

出典:レシポとは? | レシポ!

2. レシート投稿方法

ここからは、レシポ!の利用方法をスマホ画面ベースで詳述します。

もしレシポ!に会員登録していない場合は以下から無料登録可能です♪

レシート送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ!

①レシポ!にアクセスします。

②投稿したい案件を選択します。今回は「オイコス+飲料」を例にします。

③応募時の諸注意を確認します。今回はコンビニが限定ということで、近所のファミマで買ってきました!

④レシート撮影時の注意もあります。レシートと対象商品を必ず一緒に映す必要があります。

⑤買ってきたら、早速レシートをアップしましょう。以下の「ファイルを選択」からアップします。

今回は野菜生活を飲料として買ってみました。(レシートは、実際の提出時はマスキングしていません。)

⑥レシートのアップの他、アンケートにも答えます。

⑦全て回答したら「送信」を押します。

⑧確認画面に遷移するので、画像がおかしくないかを確認します。

⑨問題がなければ「はい」を押して、「この内容で送信」を押します。

⑩以上で投稿終了です!後はポイント付与を待ちましょう!

3. ポイント付与

上記で「1週間前後でポイントが付与されます」と記載されていますが、ほとんどのケースで1,2日で付与されます。

今回の案件では日曜朝の7:30に投稿したのに、7:45にチェックしたときには既にポイントが増えてましたw 人が見てるのか、機械的にやっているのか・・・詳細は不明ですが、とりあえずレシポ!さん、いつもありがとうございます!

ポイントの使用方法としては、「Amazonギフト券」「iTunes Gift Card」「Pex」「Quoカード」という交換先がありますが、陸マイラーとしては「Pex」一択ですね!

出典:レシポとは? | レシポ!

4. まとめ

陸マイラーがポイントを貯める手段としては、FXやカード発行が多いかもしれませんが、レシポ!も一つの有力な手段となります。普段の買い物をしながら、マイルを貯められるので言うことなしですw

1,2か月に一回は(ほぼ)100%還元案件が出ているので、実質タダで商品を試せるのも良い点です!普段は買わないかもしれないけど、レシポ!によって新たに自分の好きな商品を見つけられたりもしますよ♪

レシポは以下から無料登録できますので、ぜひどうぞ(^o^)

レシート送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ!

レシポ以外のお勧めポイントサイトは以下で紹介しています^^

https://kamakura-miler.com/entry/point-site-important

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング