★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉ラーメン

【鎌倉ラーメン】支那そば零 鎌倉駅前で昔ながら風のラーメン屋さん

こんにちは、ちぃパパです。

本日は2018年2月に鎌倉駅前に新規オープンした、支那そば零にお邪魔した様子をお届けします。

お店の雰囲気

支那そば零は鎌倉駅前徒歩1分と、非常に好立地です。ただし、こちらの立地はお店の入れ替わりがかなり激しい箇所になりまして、今度こそ頑張って欲しい思いです。。

メニュー

以下がメニューです。オープン2日目にお邪魔した際には、醤油ベースの志那そばと塩らーめん、餃子のみの提供でした。セットメニューがお得に見えますね。次回はセットメニューを注文してみたいです。

お料理

というわけで、ちぃパパは醤油ベースの支那そばを注文。昔ながらのThe醤油ラーメンです。シンプルで美味しいのですが、この分量と具材と値段を考えると少し割高か。やはりセットメニューに期待です。

ちぃママは塩らーめんをオーダー。スープは違って具材が同じなんですね。こちらも昔ながらの塩らーめんで美味しかったのですが、この分量と具材、、以下同じ

娘用の器を貰えたのは助かりました^^こういった気遣いを頂けると次も行きたくなります♪次はセットメニューを食しに伺いたいと思います!

尚、この日はオープン記念ということでなぜか生卵を頂きました(^◇^)

お店の情報

営業時間:11:00~19:00

住所:神奈川県鎌倉市小町1-5-27 カトレヤビル 1F

電話番号: 0467-53-8030

定休日:不明

駐車場:無

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14070335/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング