他エリアグルメ

【銀座ランチ】セストセンソ 銀座三越で美味しいパスタがお得に♪【一休】

こんにちは、ちぃパパです。

本日は銀座三越のイタリア料理店セストセンソにお邪魔した様子をお届けします。

セストセンソは銀座のど真ん中、三越の11階にあるパスタ料理が自慢のイタリア料理店です。普通に行くと少しお高いのですが、今回もちぃパパ・ちぃママが大好きな一休レストラン経由で予約することで、ひじょ~~にお得に利用することができましたので、その様子をお伝えしたいと思います(^o^)

お店の雰囲気

セストセンソは銀座三越の11Fにあります。三越のメイン玄関を入ると以下のかぼちゃのオブジェがありました。ハロウィンが近かったからかな?

こちらがセストセンソの入り口です。お店の中に大きな窓から明るい光が差し込んでいるのが良くわかります。

こちらがお席からの眺め。特別眺望が良いわけではありませんが、明るい光が差し込んでいましたよ。

メニュー

こちらが今回一休で予約した特別メニューです。お値段は後程・・・

お料理

選べる1ドリンクはスパークリングワインをチョイス。昼間からスパークリングワインを飲むのは最高ですw

そして、セストセンソサラダが。特にエビがプリプリで美味しかったです。娘はまだ生野菜は食べないのですが、クレープとかぼちゃサラダを良く食べました。

そして、パスタ。ちぃパパもちぃママも[キタッラ]粗挽き国産鶏と茸を煮込んだソース 柚子の香りをオーダー。これが最高!パスタが太目でもっちもち。柚子の香りもしっかりと効いており、今まで食べたパスタの中でも1,2位を争う美味しさだったと思います。

メイン。ちぃママは魚料理。サーモンを生ハムで巻いた面白い組み合わせのお料理です。美味しかったですよ♪

ちぃパパは肉料理をオーダー。ほほ肉の赤ワイン煮込みでした。ほほ肉がほろほろと柔らかく煮込まれており、大変美味しく頂けました!

最後にデザートとコーヒーです。ティラミスのスポンジ部分には洋酒がしっかりと効いており、細かいところまで手の込んだ作りになっていると感じました。

一休でどれ程お得になったか

最後に、一休レストランでどれ程お得になったかですが、、

上記のような素晴らしいコースにスパークリングまでついて、さらに銀座で、2,980円!一休レストラン上の元値が4,968円と、ちょっと躊躇してしまうお値段ですが、ここまで下がれば普段使いもできますね。

こんなお得な一休レストランは以下のバナーからご利用可能ですよ♪

その他、一休レストラン経由でお得に食事した様子は以下でもレポートしています。

【みなとみらいランチ】キッチン大宮 事前予約でマークイズでも待ち時間なく本格洋食!こんにちは、ちぃママです。 暑くなってきましたね! 休みの日は涼しいショッピングモールで買い物や食事を楽しむのも良いですよね。 た...
【横浜ランチ】IL PINOLO SKY TERRACE 一休レストランはやはり素晴らしい!こんにちは、ちぃパパです。 本日は横浜そごうのIL PINOLO SKY TERRACEにランチでお邪魔した様子をお届けします。 I...
【銀座ランチ】マエストロK’s 一休で銀座のど真ん中でもお得にランチ♪こんにちは、ちぃパパです。 本日は銀座三越に入っているイタリアン「マエストロK’s」をご紹介します。マエストロK’sは銀座三越の11F...

お店の情報

営業時間:11:00-23:00 ランチタイム

11:00-16:00(ラストオーダー)

ディナータイム

17:00-22:00(ラストオーダー)

日曜営業

住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11F

電話番号:050-5593-8412

定休日:1月1日(その他 銀座三越の休館日に準ずる)

引用元:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング