他エリアグルメ

【みなとみらいランチ】キッチン大宮 事前予約でマークイズでも待ち時間なく本格洋食!

こんにちは、ちぃママです。

暑くなってきましたね!

休みの日は涼しいショッピングモールで買い物や食事を楽しむのも良いですよね。

ただ、そんな時に困るのがランチ。お昼時ともなるとお店はどこも混雑し、お腹ペコペコ、みんなイライラ、そんなことになりがちです。

そこで、ちぃママのオススメは、予め予約しておくこと!

一休.comでお得な案件を見つけて予約しておけば、ストレスゼロでお得に快適なランチタイムを過ごせますよ!

今回はマークイズみなとみらいのキッチン大宮を予約して豪華ステーキランチをお得に頂いて来ましたので、その様子をご紹介します。

一休.comでの予約

上記の画像の通り、今回は一休のタイムセールで予約をしたおかげで47%オフというかなりお得な料金でお食事ができています^^

一休のタイムセールは年に何回か実施されているのですが、今回は7/7(金)正午まで開催中です。このお得な機会に一休のご利用を検討されることをお勧めします^^

一休は以下のバナーからご利用可能ですよ♪


お店の外観と店内の様子

キッチン大宮は、マークイズのレストランフロアに位置しています。

入り口はこんな形です。

店内は、落ち着いた雰囲気。

ショッピングモール内の店舗ですから多少の賑やかさやカジュアル感もあります。

お席はこんな感じ。

お天気が良い日はテラス席も楽しめるようです!

子供への対応

今回もベビーチェアを事前にweb経由で依頼したところ、バッチリ用意してくれました!

お水は、ドラえもんのコップに入れてくれました!

メニューとお料理

今回、お食事はコースを予約していたので、メニューはドリンクのみ。

今回は飲み物はオーダーせず、お水にしました(^^)

そしていよいよ、コース開始。

1品目は前菜の盛り合わせです。

左からコーンスープ、サラダ、蒸し鶏。

コーンスープ、粒たっぷりで美味しい!

娘も喜んで食べていました。

続いて、カキフライです!

カキフライをこんな風におしゃれに食べるなんて、初めてです。

揚げたてサクサクで、これも美味🎵

そしていよいよ、メインの登場!

見てください、この赤いお肉!

一口食べると、とっても柔らかくて美味しくて…量もたっぷりあって、大満足。

パンは温かいものを持ってきてくれます。

そして、最後に、デザートとコーヒー。

ちょっと口がこってりしたところを、冷たいジェラートがさっぱりさせてくれました。

いかがですか?混雑するショッピングモールでも、予約でお得にちょっと豪華なランチを待ち時間ゼロで!

試してみてください(^_^)

お店の情報

営業時間:11:00 ~ 23:00(22:00)

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい4F

電話番号: 予約専用  050-3759-9433 お問い合わせ  045-641-0888

定休日:不定休日あり

駐車場:屋内550台 24:00 ~ 24:00 270円/30分 マークイズ2500円のお買い上げ1000円無料/5000円のお買い上げ2000円無料

カード:Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / オリコ / イオン / MUFG

引用元 キッチン大宮 マークイズみなとみらい店 一休レストラン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング