★2018年オススメ鎌倉ランチまとめ★
鎌倉ランチ

【鎌倉ランチ】ALOHA TABLE shonan 定番のハワイアンカフェでゆったり江ノ島ランチ♪

こんにちは、ちぃママです。

本日は江ノ島から徒歩数分に位置し、オーシャンビューでゆったりランチやお茶が楽しめるALOHA TABLE shonanにお邪魔した様子をお届けします。

お店の立地と雰囲気~江ノ島が目の前!

ALOHA TABLE shonanは、小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅から徒歩1分の距離にあります。
大通りに面した角地にありますので、とてもわかりやすいです。


店舗の前には看板が出ているので、事前にメニューをチェックできます。


1階はこのように2人用の席がたくさん。


この階段を登れば2階席があります。


2階は少し広々した空間で、4人がけや、6人がけの机が多く配置されています。
子連れでもゆっくり過ごせる雰囲気。

2階からは海と江ノ島が見えます!
(この写真を撮ったのが冬なのでどんよりしていますが…夏ならもっと良い景色が見えるかと思います!)


子供用には、キッズチェアの用意もあります。

メニュー~ALOHA TABLE定番メニューがズラリ

ALOHA TABLEといえばハワイアン料理のお店。
1度は訪れたことがあり、メニューのイメージがある方が多いのではないでしょうか。
こちらの店舗も、ALOHA TABLE定番のロコモコやモチコチキン、ガーリックシュリンプなどのメニューが取り揃えられています。


外のカンバンのメニュー。


ランチのおススメはこのあたりでしょうか。


ロコモコやポキ丼もあります。


キッズプレートや単品メニュー。


アサイーボールの他、湘南たまごプリンなんていう珍しい商品も!


飲み物は、アルコール類が充実しています。


ソフトドリンクも、種類が豊富!


コース料理も提供してくれるそうです。
貸切パーティーもできる!

お料理~ボリュームたっぷりハワイアン♪

ちぃパパは、がっつりステーキ!


バターが乗って、ボリュームたっぷり!美味しそう~♪


なんと、プレートの上に熱い鉄が乗っていて、好みの焼き加減に焼きながら食べられます!

ちぃママは、モチコ・フライドチキンのプレートです。


娘と一緒に食べるため、ご飯を増量(2個⇒3個)してもらいました。無料で増量してもらえるんですよ~★
子連れには(たくさん食べたいときも)嬉しいサービスです!


プレートにはスープが付いています♪


娘はオレンジジュースを飲みました。


そして、デザートにアサイーボールを追加注文!
濃厚なアサイーがたっぷり。
イチゴとバナナも乗っていて、ボリュームがあって美味しいです。

ALOHA TABLE shonan、チェーン店ではありますが、海辺にピッタリのとても美味しいご飯を提供していますので、江ノ島に遊びに行った際にはおススメのお店です。

おまけに・・・江ノ島から江ノ電沿いに歩くと、江ノ電が道路を走る珍しい光景にも出会えますよ~♪

お店の情報

営業時間:10:00〜22:30(L.O 21:30)
ランチタイム 10:00〜17:00
ディナータイム 17:00〜22:30
※7月~8月末まで10:00スタート

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-17

電話番号:050-5589-2431

定休日:無休

駐車場:有(3,000円以上のお会計で1時間無料)

カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

引用元:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059430/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


鎌倉市ランキング